· 

初めまして

初めて当ページに投稿します!

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

縁合同会社代表の安孫子と申します。

 

私自身幾つかジャンル分けをしてブログ投稿を行っております。

ジャンル分けを行っておりますが、

どのページも生き方やライフスタイルを見つめなおし、

その時に「?」という疑問が沸いたら色々アイデア等考え、

そし行動する、

そういうきっかけとなる投稿が出来ればと考えながら投稿をしております。

 

普段なかなか生き方やライフスタイルをじっくり考える時間が少ないかと思います。

ちょっとした時間、このページをご覧になって、

より楽しく充実した生き方をするためのきっかけとなった、

と仰っていただくような事になったら私も嬉しいです。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

縁合同会社  安孫子 友紀